« 新発見?! | トップページ | 新技?! »

おみや~♪

ハッチさんが北海道から帰って来られました。

帰る前に、ハッチさんからメールで

「○○○○○○の△△△いらない?」って来てたので

「欲しい~♪」って返事を出したら、Scracthの水曜会の復活に合わせて持ってこられました!

 

 

これです(↓)

1009011

アンモナイトの化石   ・・・のかけら。

いやぁ、立派なもんです。

採取した日付と場所は聴いてあるんで、一応学術的には価値があるかと。

なんでも、そこはごろごろとあるそうで、いただいた化石の他にも・・・

1009012

こんなのも持って来れられてました~。

ちなみにサイズを比較するために手を出してますが、これはTOWAくんの手です。

 

僕が帰るころには、化石、すべて消えてました。

 

家には、自転車のチューブのカケラがゴロゴロしているので、今度ハッチさんに差し上げましょう(^^)

 

何はともあれ、ハッチさんが帰ってきたので水曜会も賑やかになりそうです。

|

« 新発見?! | トップページ | 新技?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49319442

この記事へのトラックバック一覧です: おみや~♪:

« 新発見?! | トップページ | 新技?! »