« すいへーりーべ | トップページ | 土曜日は運動会 »

Fixed Trial

この前、いつものごとくイメトレのためYou Tubeを見ていたら、ピストバイクでのトライアルの動画が見つかりました。

へぇ~、難しいことやってるんだと思って見ていたら・・・ 

 

 

ステム☆くんじゃあないですか!

動画のリンクはこちら(↓)

FIXED TRIAL

で、「動画見たよ」ってメールしたら、わざわざ電話くれました。

ちょうど庭でトラってたので電話に出るタイミング間に合わず・・・チョイ息切れしながらリダイヤル・・・

 

懐かしい声です。

 

最近は本業の学業はもちろん、自転車の方も忙しいようで、充実した毎日を送っているようですね。

ちょうど電話くれたのはイベントの出番待ちだったようで・・・わざわざありがとねhappy02

 

そのあと、ダニエルからの垂直飛び、いつもより余計飛んだのは気のせい?

 

|

« すいへーりーべ | トップページ | 土曜日は運動会 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

記事にしていただいてありがとうございました。。。
高さが出たのは気のせいじゃないといいなぁ。笑

投稿: STEM* | 2010年9月19日 (日) 11時58分

>STEM*くん
いえいえ。
ご活躍何よりです。

もっともっと動画みたいなぁ。
楽しみにしてますよ!

投稿: Chootoku | 2010年9月19日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49486856

この記事へのトラックバック一覧です: Fixed Trial:

« すいへーりーべ | トップページ | 土曜日は運動会 »