« 北海道はやっぱり涼しい♪ | トップページ | 当たるときは当たるもんです♪ »

夏はやっぱり海でしょっ♪

毎年恒例のここでの海水浴。

100809

今回は、幼稚園年長さんの甥っ子も一緒にということで行ってきました。

 

いつもは日曜日には行かないのですが、今回は日曜日です。

・・・海水浴客というより、ジェットスキーヤー(?)が多いみたい。

なんとなくいつもの海水浴っぽくなく、あんまりテンション上がらないですねぇ。

 

でも子供たちはハイテンション。

 

砂遊びしたり、貝殻とか拾ったりのビーチコーミングとか(^^)

偶然見つけたヒトデさんを捕まえたり・・・

一杯遊んで、満潮に近付いてきたので撤収。

 

で、いつもの所に泊まって食事。

100809_2

もう息子は大人の食事を食べるようになりました。

写真は、自分のお肉を甥っ子にあげているところ。

娘もおやつを食べていないせいか、いつもは必ず残す食事をペロリと食べてしまいました。

 

二日間、まるで3兄弟のように仲良く遊んでましたよ。

次の日、まだまだ遊び足りないようですが、甥っ子とお別れして、僕たちは久しぶりにマク○ナルドへ。

 

息子、ハンバーガーを食べながら、涙。

どうやら、甥っ子ともっと遊びたかったらしく、寂しくなったようです。

・・・

・・・

・・・

でも、家近いんだから、また遊べばいいやん(^^)

|

« 北海道はやっぱり涼しい♪ | トップページ | 当たるときは当たるもんです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49108837

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり海でしょっ♪:

« 北海道はやっぱり涼しい♪ | トップページ | 当たるときは当たるもんです♪ »