« 夏はやっぱり海でしょっ♪ | トップページ | 自転車屋さんへ »

当たるときは当たるもんです♪

最近、嫁がよく懸賞に当たります。

近くのスーパーでの懸賞でバーベキューセット(食材)が当たりました。

ん~、応募している人いるんかなぁ?

 

以前、発泡酒の懸賞でDVD付き冷蔵庫が当たった時はびっくりしましたが、すぐに壊れちゃって・・・って感じですが、こう、生活にすぐ役立つものは良いですね。

 

で、娘の希望もあって、今日はそのBBQセットを使ってBBQをやることに。

じゃあ、炭で焼こうと思い、卓上BBQコンロと炭を買いに行きました。

 

久しぶりに炭に火をつけるので、時間がかかるかなぁと思い、ちょっと早めに火おこしを。

でも意外と早く火をおこせて、BBQスタート。

って、僕一人勝手にスタートしちゃいました。

手伝いをしていた子供たちも合流して、黙々とBBQ。

食いまくってます。

 

むぅ、タダでも美味い肉でしたぁ(^^)

 

まだまだ炭も余ってるんで、秋にでもまたBBQをしましょうかねぇ。

また懸賞、当たらないかなぁ(^^)

|

« 夏はやっぱり海でしょっ♪ | トップページ | 自転車屋さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49117270

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるときは当たるもんです♪:

« 夏はやっぱり海でしょっ♪ | トップページ | 自転車屋さんへ »