« し、指紋が・・・! | トップページ | 今から »

Summer Live!

梅雨が明けてから暑い日が続いています。

 

そんな中、息子出演のエレクトーンのサマーライブに行ってきました。

初の屋外演奏です。

 

午前9時過ぎですが暑い!!

 

なのでエレクトーンの暴走を心配していたら、4番目に演奏した子のときにエレクトーンがストップ。

 

息子は6番目なので、エレクトーン持ちこたえてくれるのか・・・

まあ、何事もなく演奏を終えました(ホッ)。

100725_2

演奏の後、演奏した子たちに司会者がインタビュー。

 

実は昨日、コメントの達人(笑)の僕と息子とで想定質問の受け答えを考えていました。

例えば・・・

「今日の演奏はどう(胴)でしたか?」と聞かれたら、

「手で弾きました」と答えるとか、

「僕はめんつゆにワサビを入れるタイプです」

とか、

「アルバートサウルスはアルバーター州で発見されました」

とか、意味不明なことを考えてました。

 

結局は普通に受け答えしたましたが・・・

 

息子たちの演奏の後は、高学年や中学生の演奏を聴きましたが、レベル高っ。

来年は、この子たちとやっていくんですね。

 

実はもう今年からアンサンブルの演奏は高学年の子たちとやることになっているそうで、鍛えられそうですね。

|

« し、指紋が・・・! | トップページ | 今から »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48975553

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Live!:

« し、指紋が・・・! | トップページ | 今から »