« 獲ったドーーーーーーーーーー! | トップページ | 徐々にリスタート »

クライマーのサガ

2か月くらい前から右腰が少し痛かったんですが、ストレッチなどでしのいでました。

 

土曜日は久しぶりに天気だったこともあり、少し痛いけど久々にトライアル!って感じで午前中乗ろうとしてました。

 

でもやはり痛い。

しかも、子供たちの月2度の実験教室のお迎えに行く時間もあるので、考えていたメニューもこなせず、若干現状維持かなっ?てまで確認して終了。

 

午後、やはり腰が痛いのでストレッチ。

痛みは治まるものの、すぐに痛み復活(^^;

あるストレッチをすると痛みが治まるので、これを少し長くやろうとしたのが間違い。

寝ながらできるように工夫して、しばらくやっていたら、痛みがすーっと抜けて、

「これはいける!僕って天才!?」なんて思って立ち上がろうとしたら、さらに痛みが増して、トホホ状態。

 

せっかくの天気なんで子供たちとサイクリング行ったのがさらに追い打ちをかけてしまい、悲しい状態に。

 

さすがにこの状態ではクライミング不可能。

せっかく自分の課題をクリアしようと思ってたのに~(^^;

 

まあ休んだのが奏功したのか、日曜日は比較的痛みはマシになってました。

選挙にも行けました。良かった~。

 

でもクライマーの性。手がホールドを触りたがってます。

夕方子供たちをそそのかし、電気屋に注文品を取りに行った帰り道(いやいや十分遠回りして)スクラッチ。

 

きむちゃん達がいたんですが、もう終わりかけの様子。

僕はホールドに触ったり、ぶら下がって腰を伸ばしたりして一瞬のうちに帰宅。

これで少し満足。

 

家にホールドでも付けようかなぁ。

|

« 獲ったドーーーーーーーーーー! | トップページ | 徐々にリスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48854737

この記事へのトラックバック一覧です: クライマーのサガ:

« 獲ったドーーーーーーーーーー! | トップページ | 徐々にリスタート »