« Scratch土曜会 | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »

居酒屋にて

今年もやってきました。

 

 

 

誕生日。

 

それで今年も家族で居酒屋に行ってきました。

家族連れでもOKないつもの居酒屋。

 

100629

ま、息子も予選通過おめでとう!ということも兼ねてね。

生ビールも上手いし、料理も上手かったぁ(^^)

 

ちょうど近くの場所で若者たちが大勢でコンパをやっているらしく、賑やかな声が聞こえてきました。

子供たちは興味津々。

ちょこちょこと偵察に行ってきました。

 

「ここも盛り上がらないと!」と息子。

 

うーん、どうやって盛り上がるんだろう?

 

じゃあ、あのコンパに混ぜてもらおう(^^)

・・・

 

と提案はしましたが、却下。

 

でも子供たち、ここは盛り上がるところだということは認識してもらいました。

 

将来、子供たちは僕と一緒に飲んでくれるそうです。

それまでは身体、大切にしなきゃですね。

|

« Scratch土曜会 | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48753333

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋にて:

« Scratch土曜会 | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »