« 心をこめて弾きました。 | トップページ | Scratch土曜会 »

父の日のプレゼント

土曜日のScratchは、W杯効果でガラーンとしてました。

まあ、「日本人としての自覚に欠ける」人たちってお互い笑ってました。

 

日曜日は父の日(のはず)。

でも例年のような子供たちのアクション無し。

雨が降りそうな天気だったので、子供たちと「人生ゲーム」やったり。

 

クライミングでもしようかなぁと思いながらも、自転車屋に自転車を見に行き、GIANTのSCR1を見て溜息ついたり・・・

 

なんとなく、将来「父の日」って忘れ去られるような、そんな気配。

 

夕方、嫁の携帯が鳴って・・・

 

 

 

エレクトーンの先生からの連絡で、昨日のコンクールの予選、通過したとのこと。

 

やったぁ!

 

息子は少し照れてましたけど、僕にとっては、最高の父の日のプレゼントです!

 

サッカー日本代表の皆様、お先に予選通過させていただきましたよ。

|

« 心をこめて弾きました。 | トップページ | Scratch土曜会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48681199

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 心をこめて弾きました。 | トップページ | Scratch土曜会 »