« モカシム修復 | トップページ | サイクリングやほー ぱあと2♪ »

サイクリングやほ~♪

最近、息子はサイクリングならしても良いって言ってます。

これがやりたかったんだって、「天才志村動物園」を観て、そう言ってます。

 

午前中は、ずっとじゃないですがコンクールに向けて練習していたので、午後から1時間少しばかり、息子と娘を連れてサイクリング。

 

いつもとは違うコースというリクエストで、宮街道から日前宮へ。

100606

ここから歩いて中に入り、日前宮を参拝しました。

二人とも何をお願いしたかは・・・秘密のようです。

ここは結構古いらしく、天皇家よりも古いと聞いたことあります。

 

ここから、さらに迷路みたいな住宅街を通りつつ、ビッグホエール前を通って帰宅。

 

今日はベランダに一部人口芝を取り付けたので、その記念では無いのですが、ベランダで焼き肉大会~。

おいしくいただきました。

おまけに夕焼けがきれいでしたよ。

100606_2

息子が小さかったころ、自転車の前に乗せて、ほんと色々行きました。

今度は別々の自転車で・・・また行きたいなぁ♪

|

« モカシム修復 | トップページ | サイクリングやほー ぱあと2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48563356

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングやほ~♪:

« モカシム修復 | トップページ | サイクリングやほー ぱあと2♪ »