« 今…♪ | トップページ | 大好きな女優 »

クライミングのち筋肉痛!

何だかんだで、クライミングを少しお休み中でした。
ダラダラやってても少しは運動とストレス解消になっているようで、この頃身体が重い(^_^;

で、実家に帰っているので、久しぶりに京都クラックスへ。

GW中なので人は少なめ。
みんなお外なんでしょうね〜。

軽くアップしたつもりが、軽く両腕パンプ状態。

V2、V3中心に触ってみましたが、どれもこれも中途半端なトライでした。
やっぱり気合いというか、何か足りない感じ。

ガシガシとトライしたわけじゃないですが、少し身体も軽くなった様子。おまけに筋肉痛。指も筋肉痛(^_^;

|

« 今…♪ | トップページ | 大好きな女優 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48259757

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングのち筋肉痛!:

« 今…♪ | トップページ | 大好きな女優 »