« 大好きな女優 | トップページ | シュ~ズ »

GW中に・・・

こんなところ行ってきました。

100508

今を遡る干支一回り以上昔に、僕たちが結婚式を挙げた教会。

ま、ホテルに付属している教会なんですが、この日は仏滅ということもあって結婚式を挙げられたカップルがいなくて、翌日の準備ができているところをお邪魔させていただきました。

 

突然、前触れもなく、僕たちが申し出たのにもかかわらず、快く教会に入らせていただきました。

スタッフの方々、有難うございます。

写真を写していただいた方は、僕たちがここで結婚式を挙げたときは未だ入社されてなかったそうです。

近くの京都駅も大幅にリニューアルしているし・・・

(当時はまだ工事中でした)

うーん、ちょっと時代を感じてしまいました。

 

でも、教会の中や外は、当時と変わりなくきれいなままでしたよ。

子供たちも僕たちも新たな良い思い出となりましたよ♪

|

« 大好きな女優 | トップページ | シュ~ズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48309981

この記事へのトラックバック一覧です: GW中に・・・:

« 大好きな女優 | トップページ | シュ~ズ »