« ハカイダ~ | トップページ | 今…♪ »

パンダ課題

月替わりの礒さん「パンダ」課題。

今月は6課題といつもよりも一つ多いです。

 

まずG壁の奥から。

この壁には多く「パンダ」がいたので、僕の「ニセパンダ」のテープを剥がして見やすいようにと。

途中まで順調に行ったところ、ゴールに届かず。

 

良く見るとホールド見落とし、、、しかもゴール間違い。

ちゃんと良く見て、完登。

 

で、B壁。

 

Hさんたちはすんなりと登って、さて僕もと・・・なぜかハマる。

想定ムーブがしっくりこない。

右ひじの痛みの関係で深いガストンがやり難いのが原因?

たぶん想定外のムーブを考えてなんとかゴール。

都合4便。

しかもパンプ状態。

 

その他は一撃だったんですが、B壁、不思議に僕はハマってしまいました。

|

« ハカイダ~ | トップページ | 今…♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/48131636

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ課題:

« ハカイダ~ | トップページ | 今…♪ »