« 新ステム♪ | トップページ | ロマンだね~♪ »

ATC

アジア太平洋トレードセンター。

久しぶりに行きました。

 

なので高速の降りるところ間違えました(^^;

ナビはあるんですが、面倒くさくって、適当に行けるだろうと思ってたんですが・・・

結局、間違ったところからナビを使用して無事到着。

 

駐車場から出ると、変わった格好の若者たちがチラホラ。

これがあの「コスプレイヤー」かと思いつつ、何かのイベントがあるのかなぁって思ってましたが、そんな様子はなし。

子供たちも初めて見るようで、不思議がってました。

どうやら、写真撮影の有名なスポットみたいですね。

 

まあ、最初にここのアウトレットがオープンして間もないころ来たことはあるんですが、そのころに比べると人は少ない。

ご飯を食べるのにも並ばなくてもいい、というのは魅力的ですがなんとなく寂しいもんです。

 

で、ここに来た目的とは、西日本最大と言われる家具屋さんでベッドを買うこと。

完全会員制のようで、予約を入れていたのですんなり入れたんですが、ちょっとしたVIP気分。

 

案内係の人が一人ついて色々説明を受けました。

子供たちは、退屈そうかなぁ?って思っていると結構遊んでました。

自分たちのベッドを選んでましたよ。

 

僕自身、腰痛持ちなんで、やはりマットレスにこだわりたい。

ちょうど、ここ3週間ほど腰痛のレベルがちょっと高めなのが幸いして、腰痛センサーが敏感に働きまくり。

ちょっとした硬さ、柔らかさの違いがわかります。

で、結局優しく包み込まれるようなマットレスにすることに。

 

で、子供たちも自分たちが選んだベッドかと思いきや・・・結局僕たちと同じマットレスとフレームということになりました。

 

むむむぅ、久しぶりの高価な買い物です。

でも到着するのが楽しみです。

 

買い物が終わってから、コスプレイヤーのみなさんの様子を見ながらクレープ食べたり、のんびりと過ごしました。

 

いやあ、ほんと久しぶりの大阪。たまには良いもんです。

|

« 新ステム♪ | トップページ | ロマンだね~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47989603

この記事へのトラックバック一覧です: ATC:

« 新ステム♪ | トップページ | ロマンだね~♪ »