« 生チョコ! | トップページ | 新ステム♪ »

春だね~♪

暖かいのやら寒いのやらよくわかりません。

昨日のスクラッチは寒かったです。

 

でも今日、職場のいつも一番先に咲く桜が花開いてました。

 

受験生にとっては「桜咲く」という言葉の響きが待ち遠しいですね。

 

以前、ブログに書いた甥っ子

今、中3で受験生。。。といってももう受験は終わったようですが。

 

昨日、連絡があって第一志望の高校に合格したそうです。

おめでとう!

 

で、この高校って嫁に聞いたところ、何でも公立高校でその県一番の進学校ということだそうです。

へぇ~。

なにぶん、そういうのとはご縁が無かったのでよく知らなかったんですが、結構凄いとこらしいです。

 

それに甥っ子は、中学の時、バスケットボールで全国ベスト8に入ったツワモノ。

スポーツも勉強も良く頑張りましたね!

 

でも・・・

小さいころ、「おっちゃ~ん♡」って抱きついてきた甥っ子がもう高校生とは・・・

うちの子供たちもいつかそんな時が来るんですよね~。

 

まあ、なにはともあれ良かった良かった。

|

« 生チョコ! | トップページ | 新ステム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47845711

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~♪:

« 生チョコ! | トップページ | 新ステム♪ »