« これがあれば・・・ | トップページ | 生チョコ! »

DVD

朝、通勤途中でたまに会う息子の友達の妹ちゃんのYちゃん。

幼稚園バスを待っているところで会うのですが、僕を見かけると大きな声で・・・

「おはよう!いてらっしゃい!バイバイ!」

と言ってくれます。

なんとも可愛らしく、元気な声です。

この声を聞くと一日得した気分です(^^)

 

今日は娘の一年間の成長を記録(?)した写真集DVDを担任の先生からいただきました。

息子が1年生のときと同じ担任の先生で、息子のときもありましたね~。

 

娘の方は色々写っていて、あ、ここも、あそこも、って感じです。

 

いやぁ、考えてみたら、これだけの写真、先生よく撮りましたね。

ほんとマメな先生です。

 

娘にとっても良い思い出となりそうですね(^^)

|

« これがあれば・・・ | トップページ | 生チョコ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47760855

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« これがあれば・・・ | トップページ | 生チョコ! »