« 乗ってる・・・載ってる~♪ | トップページ | 自転車=クライミング?? »

New Bike

息子は真剣に悩んでます。

 

自分の誕生日に何をもらうかを・・・

 

 

僕なら今は迷わず「自転車!」なんですけどね(^^)

 

 

予てから小さくなった娘の自転車を買い換えるために「あさひサイクルベース」さんに行ってきました。

 

以前、行ったときにお目当てのものものがあったので、サイズを最終確認。

そして購入!

娘のなんですけど、なぜか自転車の購入となると嬉しい僕。

 

店員さんから「お高いですけど宜しいですか?」って聞かれてしまいました。

って言われても、確かに子供自転車の中では高いんですが・・・

僕が買った自転車に比べれば何分の一かの値段。自転車に関しては完全に金銭感覚マヒしてます。

 

色々調整してもらっている間、僕のお目当てのGIANT DEFY3の前へ娘とともに見に行きました。

娘は、「このハンドル色々なところ持てるね~」って感じのことを言って、色々なポジションで持ってみる。

ちょっと~、意外とわかってらっしゃるね~。娘さん(^^)

 

調整が終わり、いくつかの説明を受けて自宅へ持ち帰りました。

 

スポークには自分で飾りをつけて完成!

僕も飾り一つもらって、トラ車に付けて見ました。

100227

メゾピアノとあさひのコラボバイクなんです。

メゾピアノと言えば、子供服の超有名ブランドですね。

僕でも知ってるくらいですから。

1002272

 

実はこの自転車、よーく見るとリムに地味にサンディングらしき処理が施されているみたい。触ると少しザラザラ感があります。

まあ、リアはドラムブレーキなんで関係ないですが。

 

でも値段もあってか(というかブランド料がほとんどですが)、ちょこちょこ細かいところに気を配られた自転車のような気がしますね。

 

娘さん。大切に乗ってくださいよ(^^)

|

« 乗ってる・・・載ってる~♪ | トップページ | 自転車=クライミング?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47683039

この記事へのトラックバック一覧です: New Bike:

« 乗ってる・・・載ってる~♪ | トップページ | 自転車=クライミング?? »