« これは便利♪ | トップページ | スクラッチ土曜会 »

お初♪

和歌山に長年住んでいて、これは初めてでした。

100130

茶がゆ。

 

 

 

和歌山の人にとっては驚かれるかも知れませんが。

あえて食べようと思ったことが無いんですねぇ。

味、想像できますから。

 

 

でもこの前テレビで紹介されたとき、それを試食した人たちの意外な反応に「食べてみたい」と思っちゃいました。

 

で、昨日、嫁さんにお願いして作ってもらいました。

(和歌山出身の嫁が作らなかったのが、逆に不思議なくらい・・・)

 

 

食べてみると・・・

 

 

味は想像した通りでしたが、結構いけますね。

おかわりしてしまいました。

 

ちょっとはまるかも知れませんね(^^)

|

« これは便利♪ | トップページ | スクラッチ土曜会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47437822

この記事へのトラックバック一覧です: お初♪:

« これは便利♪ | トップページ | スクラッチ土曜会 »