« 初乗り2010 | トップページ | 気分はローディー »

登り初め・・ちゃった2010

今年の登り初めは、先週の水曜会。

とっても身体が重くって、登れませんでした(^^;

なのでそそくさと帰ってしまいました。。。

 

で、土曜会。

初めは人が少なかったんですが、徐々に人が集まって少し賑やかに。

 

年末に作ったH壁の「銀にしてね」課題。

少し手直ししてショートカットできにくくしたのをMくん、Hさんに勧めてみたところ、プチはまり。

なんか行けそうで行けないところが良いのでしょうかねぇ?

 

ウマゴン師匠からS田団長課題を教えてもらい、ナカジーとともに挑戦。

B壁の課題はパーツでは行けるもののヨレてつながらない(^^;

でも結構面白いのでまた今度やってみましょう。

 

最後はA壁からB壁へと続くガラス職人氏作、Mくんトラバース。

Sさんが挑戦していたのを見てウマゴン師匠が3回程続けて登り、僕も・・・と思ったんですが、1回でヨレヨレ。

しかもウマゴン師匠のガイド付き。

このガイドが無かったら非常に危なかったかも・・・(^^;

 

で、ヨレたので終了。

水曜会よりは登った感ありで、プチ満足な気分で帰って行きました。

|

« 初乗り2010 | トップページ | 気分はローディー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47277008

この記事へのトラックバック一覧です: 登り初め・・ちゃった2010:

« 初乗り2010 | トップページ | 気分はローディー »