« CYCLE MODE international2009 | トップページ | クリスマスツリー制作♪ »

グリップ&テールライト

夜道を自転車で走ることが多いので、被認識性には気を付けているつもり・・・

 

ですが、後ろから追い抜かれる車やバイク、あまりありませんが自転車からの認識性は・・・???

 

反射板だけではなんとなく物足りない気がするので、以前からテールランプって後ろからよくわかるな~って思ってました。

 

それで、ついにテールランプ購入しちゃいました(^^)

CAT EYEのテールランプ。

ついでに、10年も変えてなかった通勤用、99年式CANONNDALE F-700のグリップも変えることに。

091205

アサヒサイクルベースで購入。

 

テールランプを付けたところ(↓)

091205_2

(たしか)CODAのグリップ。エンドのところは擦り切れてほとんど機能してません(^^;

掃除しにくいデコボコなので、汚い。

091205_3

そして新しいグリップ装着~(^^)

091205_4

ちょっとしたことですが、気分一新です! 

|

« CYCLE MODE international2009 | トップページ | クリスマスツリー制作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46942385

この記事へのトラックバック一覧です: グリップ&テールライト:

« CYCLE MODE international2009 | トップページ | クリスマスツリー制作♪ »