« クリスマスツリー制作♪ | トップページ | イルレゲエ!♪ »

虎、寅、トライアル♪

来年は寅年。

年賀状の写真は虎と一緒に写った子供たちにしたいな~ということで虎のいる場所へ。

 

いましたいました(^^)

091213

 

で、ついでにここで虎イアル!

 

実は昨日、家の前でトラ車に乗っていたとき、急にリアブレーキが効かなくなりました。

ちょうどダニジャンを失敗しかけたんで、それほどの影響はなかったんですが、思いっきりやっていたらと思うと・・・

 

で、なぜ効かなくなったかというと・・・ホースにクラックが入って、オイルがピューっと吹き出ていました。

お初です。

 

あまりにも面白かったんで、子供を呼んで何度も何度も見せていたんですが、これが悲劇の始まりでした。

当然、そんなことをやっていたら空気入りまくりですよね~、アホですね~。

 

クラックが入った原因は、おそらく僕がホースに座っていたからと思ってます。

ブレーキ本体の右と左をつなげるホースがちょうどいい位置にあるんで、、、弾力もあるからいいかなぁって休憩中にチョイチョイ座ってました。

 

エア抜き、大変でした。。。

で、未だに以前のブレーキのフィーリングは違います。

もう少しエア抜きが必要かも知れませんね。

 

ということで本調子じゃないトラ車で小さな石にダニで乗ったりしてたんです。

子供たちにビデオを撮ってもらったんですが、それを見ると楽しそうに乗ってますね。僕。

でも子供たちはどちらがビデオを操作するかでケンカ(^^;

091213dani

以前はここでよく乗ってたんですが、やはり今の公園よりは楽しいですね。

また来ようっと♪ 

 

|

« クリスマスツリー制作♪ | トップページ | イルレゲエ!♪ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47016467

この記事へのトラックバック一覧です: 虎、寅、トライアル♪:

« クリスマスツリー制作♪ | トップページ | イルレゲエ!♪ »