« 虎、寅、トライアル♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

イルレゲエ!♪

息子調子こいてます(^^)

またまた曲を作っちゃいました。

イルカのイルチャンの曲

090331iru2

これは娘が描いたイルちゃん。

コトちゃんがコトマンとして活躍する漫画で出てくるキャラクターの一つ。

 

今回はレゲエ調で、Bob MarleyのCDを聞いたりしてレゲエについてちょいと勉強して作りましたよ。

僕的には一番好きな曲となりました。

とても明るい曲でウキウキ気分にさせてくれます。

 

ベースラインやリズムギターやイントロの部分、少し僕のアレンジもいれてあります。

(というか、だいたい毎回そうなんですがね)

「irureggae2.mid」をダウンロード

携帯の着メロなんかに使ってくださいね。

|

« 虎、寅、トライアル♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47098604

この記事へのトラックバック一覧です: イルレゲエ!♪:

« 虎、寅、トライアル♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »