« 登り納め2009 | トップページ | ただいま会議中? »

マルイシでジャンプ♪

今年も3日で終わりますね。

 

今年は例年になく、自転車をいじってたような気がします。

 

トラ車の多ノッチ化、トラクロス車の制作、20inBTRのレストア、MTBのママチャリ化。

 

20inマルイシBTRは古いので、今のジオメトリーとは違いちょっと乗りにくいんですが、これに乗った後、ジャイアントの26inがめちゃめちゃ軽く感じます。

トライアル養成ギブスみたいな・・・(笑)

最近は、この20inにもちょっと慣れてきたのか、いろいろ遊べるようになりました。

0912292

ただ、ハンドルに膝が当たることもあり、もうちょっとゆったりと乗れるようにはしたいですね。

 

息子は、この自転車でちょこっとスタンディングらしきことができる感じになってきました。

とは言っても2秒ほどですが、そのときはきれいに自転車の上で立っていました。

もしかすると、結構うまくなったりするかもですね。

 

 

トライアルも楽しいですが、最近ロードにも興味があって、バイク欲しいです~。

BBアップのトラ車も欲しいし、BMXも興味あるし・・・欲しい自転車いっぱいです。

 

2010年はどれかゲットできるかなぁ~。

|

« 登り納め2009 | トップページ | ただいま会議中? »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/47148961

この記事へのトラックバック一覧です: マルイシでジャンプ♪:

« 登り納め2009 | トップページ | ただいま会議中? »