« ママチャリ~ン | トップページ | リスとトラ »

にせパンダを探せ!(^^)/

アップ課題として利用させていただいている礒さん作「パンダ白」課題。

日頃の感謝の意を込めて、「にせパンダ白(付近)」課題をつくってみました。

ん~、結構いい加減な奴です(^^;

 

前の水曜会では二つ、今回の土曜会では三つ、それぞれ礒さんの課題に被るように作ってみました。

はっきり言ってパクリです。

違った意味で面白くしようと思い、基本、スタンスは本家パンダ課題をなるべく踏襲し、ホールド自体は近くに設定、ということを念頭に作成です。

 

こんな風に(↓)

0911221

091122

上の写真の課題(C壁右)は、白の気持で素直にトライするとちょっと危険な香り(実際にIさん、Mさんがちょっと犠牲に・・・)がしたので、白/銀の気分で、という気持ちで、銀テープも後で貼り付けてます。

・・・でも白(たぶん)ムーブも存在するので、そこはムーブをしっかり読んでくださいね~。

 

まあ、礒さんの課題ほど秀逸ではないので、適当にやっつけちゃって下さいな。

|

« ママチャリ~ン | トップページ | リスとトラ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

きゃー、また増殖したんですね。
嬉しいです。
先日はc壁のキツネ顔パンダで悩みました。
悩んだ末、結局私にとっての核心を飛んで解決。
次の3本もがんばります。

投稿: 礒 | 2009年11月22日 (日) 11時59分

>礒さん
嬉しいと言っていただいて恐縮です。
なんせ、パクリですから・・・(^^;

リーチ的に微妙なところもありますが、楽しんでいただけると幸いです!

投稿: Chootoku | 2009年11月22日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46825165

この記事へのトラックバック一覧です: にせパンダを探せ!(^^)/:

« ママチャリ~ン | トップページ | リスとトラ »