« にせパンダを探せ!(^^)/ | トップページ | ペンちゃんのブルース »

リスとトラ

来年は寅年。

ってことは、虎イアル年?

じゃあ年賀状はトライアルで決まり!?

 

という意味を込めてか?子供たちと一緒にいつもの公園でトライアル関連の撮影会みたいなことをしてみました。

でも結局撮ったのは数枚・・・

 

息子にマルイシBTRに乗ってもらってと思っていたら、僕のGIANTに乗りたがってました。

やはりコントロールし易いんですねぇ。

で、乗るとジャックナイフをやりたがります(^^;

 

最近、それもサマになってきて、後輪結構上がるようになってます。

安定もしてます。

091123

彼にとっては26inは大きいんですが、結構乗りこなしてます。

この写真をよく見ると、前ブレーキはリリース状態。ってことはジャックナイフの頂点は到達して落ち気味の場面のようですね。

確かに、この後もこれ以上の高さを何度もメイクしてましたから、きっとそうでしょう。

それに・・・知らぬ間に利き足が左になってます?

 

僕も負けじとパフォーマンスをば。

といっても久しぶりなんでガタガタだったような(^^;

 

娘は、最近「リス」と言って、僕の自転車の前輪に乗ります。

091123_2

僕がお城の公園内で練習していた時に、前輪にリスが乗っかって来た逸話がもとで「リス」と言ってます。

かわいく乗りこんでます。

 

これらの写真が年賀状候補かなぁ?

|

« にせパンダを探せ!(^^)/ | トップページ | ペンちゃんのブルース »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ですね!
確かに来年はトラ年って事でトライアルも注目される……sweat02

それよりも
今の御時世
『リスとトラ』って単語に激しく反応してしまいましたshock
『リスとトラ』→→『リストトラ』→→


……リストラ

投稿: morimo | 2009年11月25日 (水) 00時12分

>morimoさん

確かに今の時勢では嫌な言葉ですね。
失礼いたしました。

語呂が良かったんですが、あまりにもズバリだったので、間に「と」を入れました。

でもやっぱり想起させますよね。
 
でも僕はリストラクチャリング(再構築)は前向きな言葉と思っていて、今使われている意味は間違っていると解釈してます。

投稿: Chootoku | 2009年11月26日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46843934

この記事へのトラックバック一覧です: リスとトラ:

« にせパンダを探せ!(^^)/ | トップページ | ペンちゃんのブルース »