« 兄妹♪ | トップページ | にせパンダを探せ!(^^)/ »

ママチャリ~ン

ちょこちょこ作っていた、というより直していたプジョー。

ママチャリ化、一応完成っす。

結構、おしゃれな感じかも。

0911212

0911211

前かごは規格外の強引な取り付けですが、わりと安定についてます。

 

後輪がやたら太いのが気になりますが、まあいいでしょう。

泥除けが干渉したり、ブレーキの調整が微妙だったり(このリムじゃこのフレーム小さい)、、、

今回、活躍したのが結束バンド。

泥除やかごの固定に活躍しました。

 

前ブレーキは、

091121hs111 091121hs112

マグラHS11!

あんまり日本には無いようなこと聞いたことがあります(ホントかな?)。

 

嫁さんに試乗してもらったんですが、なかなか良いとのこと。

変速ができないシングル(と言いつつ、手動4速)で、お買いものコミューターとして活躍して欲しいっすね。

 

当初、パ○カーみたいかもと思って、泥除けを白く塗ろうと思ってたんですが、嫁さんがこっちの方が良いとのことなので、このままで決定。

 

来週はサイクルモード2009。

自転車乗れるの楽しみだなぁ。

|

« 兄妹♪ | トップページ | にせパンダを探せ!(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46820595

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリ~ン:

« 兄妹♪ | トップページ | にせパンダを探せ!(^^)/ »