« あずき | トップページ | 図書館へ♪ »

THIS IS IT

別にファンでもないんですが、無性に観たくて・・・

 

マイケル・ジャクソン(MJ)の"THIS IS IT"を観てきましたhappy01

 

CDは一枚も持っていないんです。

でも観たくて観たくて・・・

 

どうやら、僕の中のMJの音楽は映像と一体化しているようです。

あの「スリラー」のPVを観てから、知らず知らずに彼の繰り出す斬新なPVに魅了されていたようです。

「音楽」と「映像」が一体化した映画はまさにそれだったんですね。

 

やっぱり、カッコ良かったですよ。MJは。

良いものを創ろうとする姿、感動さえ覚えます。

 

何より僕が引きつけられたのが、MJのスタッフたち。

MJと仕事ができる喜びを精一杯かみしめてます。

夢にまで見たMJとの仕事。彼らの誇りですね。

さらに、MJはそれに答えようと、最善を尽くす。

素晴らしいチームワーク。その礎たるMJ。

 

なんか、褒めちゃってますねぇ。

ほんと別にファンでもないんですよ、ほんと。

 

でもそういったのがMJの魅力なんでしょうね。

あくまでも謙虚かつ創造的。なかなかできませんね。

色んな人を引き付けます。

あるダンサーは、MJと仕事ができることが嬉しくて泣きそうになってました。

思わず僕も・・・weep

 

今回のコンサートでは、環境についてメッセージを伝えたかったようです。

誰かがやるのを待つのではなく・・・

Us, Never will be done.

僕たちが為さねば何も起こらない。

 

これを観て、このコンサート実現して欲しかったと思います。

きっと、多くのファンを幸せにしてくれたでしょうね。

そんな思いが伝わってきて映画でした。

|

« あずき | トップページ | 図書館へ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46627372

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« あずき | トップページ | 図書館へ♪ »