« 楽器の話です | トップページ | ついに・・・ »

右利きなんですが・・・

ちょっと気になったんで参加してみました(↓)

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

はっきり言って、右利きなんですが・・・

 

 

ショルダーバッグは左肩にしかかけられません。

(あっ、でも襷がけのときは右肩だ)

 

携帯メール、左手(親指)でしかできません。

(右でやるとすごく遅い)

嫁から「器用やねぇ」って言われる。

 

自転車の利き足は・・・ブログの写真見てわかるとおり、左です。

 

字を書いたり、ボール投げたり、お箸持ったり、そういう日常のことは右なんですが、その他はなんとなく左に偏っているような・・・

 

 

そういえば、顔の表情筋、左の方がよく動く(笑)

|

« 楽器の話です | トップページ | ついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46122991

この記事へのトラックバック一覧です: 右利きなんですが・・・:

« 楽器の話です | トップページ | ついに・・・ »