« ミシガン♪ | トップページ | マルイシBTR »

ショック

報道でご存知の方も多いかと思いますが、「クレヨンしんちゃん」の作者である臼井儀人先生が亡くなられました。

僕も子供たちも大ファンです。

以前ブログにも書きましたが、僕の理想は野原一家のような笑いが絶えない家族です。今も変わりません。

とても残念です。
もっともっと先生の作品を読みたかった。

今は天国で楽しい作品を描いて下さってることでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。

|

« ミシガン♪ | トップページ | マルイシBTR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に残念です

実は僕ですね、以前は観て無かったんです

それは、何となく下品な感じと子供番組って自分の中で決めつけてました。実際みても、正直つまらなかった事を思い出します
それが自分に子供が出来てから観たら……

超同感っ!『ある~ある~』ってな感じて大爆笑しちゅってました。

完全に自分とオーバーラップしちゃいますね!

ご冥福をお祈り致します

投稿: morimo | 2009年9月21日 (月) 23時09分

>morimoさん

しんちゃんくらいの子供って、お下品な言葉大好きですよね。

しんちゃんの超人的なギャグを除けば、ごく普通の家庭という印象です。

子供を怒ったり、癒されたり・・・
 
あり得ないけど、あるかも知れない、、、そんな微妙な線が、僕の笑いのツボをとらえて離しません。

 
たぶん、臼井先生以外、こんなマンガ描けないと思うと、本当に残念でなりません。

投稿: Chootoku | 2009年9月22日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46271918

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« ミシガン♪ | トップページ | マルイシBTR »