« コ~トマン♪ | トップページ | リソール »

特選って・・・

今日、帰ってきたら、こんなものを見せられました(↓)

090826

娘は、エレクトーンをやめて以来(お兄ちゃんはまだまだ続いてますよ)、習字を習ってます。

今は硬筆で一応、ちゃんと行っているようです。

まぁ、お友達も一緒だから楽しいんでしょうね。

 

で、この賞状。全く心当たりありません。

何を出したのか???

嫁も不思議がってました。

僕は「こんなこともあるやろ」って。

実は経験者だったりして・・・

意味不明な賞状、持ってたりします。

 

ちょっと調べてみたら、ちゃんと習字の先生が出してくれてたようです。

でも特選よりもまだまだ上があるようで、、、なんとなく、この特選ってのが最高峰に感じるのは僕だけですかねぇ。

 

いつもアホなことしてる娘ですが、習字も密かに一級をとっているようで(むむ、僕のボルダリングより上ですがな)、あなどれません。

 

不思議なやつです(笑)。

|

« コ~トマン♪ | トップページ | リソール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46039813

この記事へのトラックバック一覧です: 特選って・・・:

« コ~トマン♪ | トップページ | リソール »