« ライト | トップページ | 雨の日♪ »

海ときどき狸??

金曜日は仕事休んで、家族サービスで海へ。

去年も(いや、ずーっと)行った、あのクライミングもトライアルもできそうな海岸へ・・・

 

最近雨が多く、今回はダメかなぁ・・・って思っていたら、結構天気良し。

ん~、さすが晴れ男です。

 

平日なんで、道路も混んで無く、すんなり到着。

海岸は、僕らを含め三組ほど。ガラガラ・・・ほとんど貸し切り状態♪

 

子供たちは大いに泳ぎまくってました。

090731

帰る頃もまだまだ泳ぎ足らなさそうです。

 

今回も、会社の施設に宿泊。

いやぁ、結構ここ良いんですよ。

僕の弟なんか、何泊したこともあるんですから(笑)

食事もおいしいし・・・

090731_2

今回は、飲む前に撮れました(笑)

090731_3

息子が食べた焼き肉セット。

ご飯三杯おかわり、、、そしてその他にも注文したサザエなどをたいらげました。

090731_4

しかもお皿までなめて・・・(笑)

僕の遺伝子を受け継いでいるなら・・・相当な大食いになるはず・・・

娘もペロリとたいらげました。

 

 

食事が終わって、お風呂に入り、ロビーのピアノを息子が弾いているとき・・・

なんと・・・外に野生の狸が・・・

090731_5

僕は初めてですよ。野生の狸なんて・・・しかも親子で5匹ほど。

最初カメラを持ってなかったんで急いで部屋に戻り、先に戻っていた嫁、娘を呼んでロビーへ。

ガラス越しで、外が暗かったんできれいには撮れませんでしたけど・・・はっきりと見ましたよ・・・実は人生初の野生の狸!

可愛かったぁ(^^)

野生のシカ(奈良じゃぁないですよ)やサル(家の前で・・・)、イノシシ(神戸で)などなど見たことはあるんですが、ちょっと感動もんでした。

 

なんか、これが一番の思い出になってしまいました(笑)

|

« ライト | トップページ | 雨の日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/45806982

この記事へのトラックバック一覧です: 海ときどき狸??:

« ライト | トップページ | 雨の日♪ »