« リソール | トップページ | 楽器の話です »

日曜日

昨日からの24時間テレビ。

いつになく息子が興味を示し、あの「珍獣ハンター」さんのゴールを心待ちにしてました。

(結局時間には間に合わなかったですが、見事完走!)

 

昨日もクライミング遅かったので(話をしていて)、ちょっと眠い。

  なんでも僕は”白い魔術師”とか。よくわかりませんでした(笑)

 

トラ車を出して家の前でちょこちょこのっただけで、深~いお昼寝。

090830

 

あ、選挙も行きましたよ。

速報では、予想以上に民○党が票を伸ばしているようですね。

 

民○党、○民党、どっちが政権握ってもあまり変わりはないかも知れませんが、この選挙で大きな収穫があったんじゃないですかねぇ。

 

「有権者の一票で政治は変えられる(かもね)」

ということが今更ながらわかったこと。

 

だからこそ、真剣に政治家、政党を選ぶべきですよね。

良いことばっかり言ったり、マスコミに扇動されたりして、変な方向に流れないためにも。

|

« リソール | トップページ | 楽器の話です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白い魔術師と決めたのは私です。
魔術師っていうのは魔法つかいという意味ではなくて、ウィザード、つまりウィズダムな人、つまり賢人って意味です。

投稿: 礒 | 2009年9月 1日 (火) 01時46分

>礒さん

てっきり魔法使いかと・・・(笑)
ガラス職人さんから聞いた時も同じことをおっしゃってましたが、全然理解してませんでした。

「賢人」ですか~。有難うございます。

本当にそうなれるよう、頑張りたいものです。

和歌山賢人、もとい和歌山県人としてもまだまだですが(笑)

投稿: Chootoku | 2009年9月 1日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/46075638

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« リソール | トップページ | 楽器の話です »