« 同姓同名? | トップページ | グローブ »

お肉

先日受けた健康診断の結果が帰ってきました。

 

・・・・

 

去年より体重が1kgオーバー。

ウエストが3cmオーバー。

その他、検査値が微妙~なやつが(^^;

 

思い当たる節は・・・大いにあります(^^;

 

どうもクライミングが終わって家に帰ると、発泡酒、お菓子・・・というコースにハマってました。

「どうせ動いたんだから・・・これくらい」という気持ちが結果になって現れました。

身体は正直です。

 

クライミング不調(いつも?)の原因の一つでしょうね。

 

高校生までは凄く痩せていて、今よりも身体がやわらかく、指の力も今くらいあったんで、このときに始めていれば・・・ちょっとしたクライマーだったりして。

そんなことないかぁ(^^)

今は余計なお肉と一緒に登っているんですね~トホホ。

 

クライミング、もっと楽しくするには、体重、体調管理重要ですね。

 

と言いつつも、今日も食べすぎてしまいました。。。

なんたって食欲の梅雨ですから(・_・)エッ....?

|

« 同姓同名? | トップページ | グローブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/45567398

この記事へのトラックバック一覧です: お肉:

« 同姓同名? | トップページ | グローブ »