« 念願のSection in my house | トップページ | 今日って・・・父の日 »

U練♪

U字溝での練習・・・略してU練♪

散髪してすっきりした後、庭にU字溝を出して遊んでみました。

ダニからU字溝に乗る。

0906200

突き出しもついでにっと・・・

0906201

0906202

0906203

0906204

やっぱり、まだセットがイマイチです(^^;

 

次にU字溝を二段にしてちょっとやってみようと・・・

その前に上に乗せたU字溝が落ちるとどうなるのか?という感じでダニ状態で少し跳んで、上のU字溝に後輪を当て、落としてみると・・・

落ちて、はっきりとヒビが入りました(T_T)

なんておバカな実験なの~。土の上でやれば良かったのに・・・

後悔先に立たず。

 

うまーく乗らないと、この二段はだめなことがわかったところで、ヒビにコンクリート用接着剤を流しこんで修理。。。できたのかなぁ?

 

この後、子供たちと例の公園へ。

こんなことをやっているとさすがに目立ちます。

 

久しぶりに大汗かきました。

でも気持ちいい~♪

|

« 念願のSection in my house | トップページ | 今日って・・・父の日 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/45397248

この記事へのトラックバック一覧です: U練♪:

« 念願のSection in my house | トップページ | 今日って・・・父の日 »