« 水曜会 | トップページ | 課題 »

team KOTOMAN!

良いお天気でした~。

 

てなことで、息子と一緒に5/31に出場するCOP15サイクリングツアーのための練習してきました。

COP15、本日、東京から始まったようですね。

 

ステッカーも貼って、バッチリ!

090523kotoman

実はGWのときに一度10kmほど走りに行って、わりと良いペースで走れそうなことがわかり一安心しております。

今日は、当日の舞台となる和歌山城へ。

前回より距離は伸びているはず。

ゆっくりとしたペースで走り、難なく和歌山城へ。

そこで一休み~

090523

帰りは、以前住んでいた場所と、息子が生まれた産婦人科病院の前を通って帰りました。

一応、息子を気にしながら、いろいろアドヴァイスをしながら走ったんで、距離の割には疲れました(^^;

帰ってからトラ車を乗ろうとしたんですが、、、爆睡!

 

僕の自転車は、ほんとのところもう少しいじりたいところですが、、、ちょっと間に合いそうに無いのでこのままです。

あとは息子の自転車を整備して、、、本番を待つだけですね。

良い天気になるといいですね。

晴れ男本領発揮ですか!

 

|

« 水曜会 | トップページ | 課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/45104293

この記事へのトラックバック一覧です: team KOTOMAN!:

« 水曜会 | トップページ | 課題 »