« 人生初! | トップページ | 抜歯? »

映画村〜♪

学校は暦通りの休みなので、わが家では本日より本格的にGW(^○^)
今回は僕の実家に帰り、今日は実家から東映太秦映画村に行って来ました。

行楽シーズンの京都は、物凄く混んでいると思ってたんですが、意外とマシだったですね。

映画村は高校生の時以来で、記憶の中のイメージとは大分変わってましたね〜。
子供たちは、楽しめたようです。
いくつかショーも見ましたが、結構面白かったですよ。

息子は、ショーが面白かったようで、娘はなぜか池の中から出てくる恐竜にはまってました。

嫁は、撮影セットの中で、悪代官風の役者さんと記念撮影したり…

昼御飯は、チャンバラというレストランに入りました。
この時、僕の頭の中では、アニメ水戸黄門の主題歌のサビの部分が流れてました(^_^;)


当初、時間をもてあますんじゃないかなって思ってましたが、結構楽しめましたよ。

|

« 人生初! | トップページ | 抜歯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44876315

この記事へのトラックバック一覧です: 映画村〜♪:

« 人生初! | トップページ | 抜歯? »