« 最近は・・・小説をば | トップページ | team KOTOMAN! »

水曜会

そう言えば、久々のクライミングネタ。

右手、右ひじ、ご臨終の後も、細々と続けてます。

以前よりも大分良くなったと感じてます~。

という感じの水曜会になろうかと思ってました。。。

 

が、右足親指の爪、深爪を放っておいたら、化膿してしまい、痛い。

なんとか消毒して、絆創膏貼って、、、、

シューズ履けるかな~って履いてみると、、、痛いcrying

指を曲げつつ履いてみると、なんとか履けた~happy01

 

でも・・・課題やると、、、右足痛いcrying 落ちる・・・

 

痛い話ばっかりですね。。。

気を取り直して・・・

水曜会では「課題でも作ってみませんか?」とNさんに投げかけて、青(6級)が無いF壁に課題作り。。。

途中、僕の作った黄色課題と酷似したんで、やりなおしたり・・・で、Nさん初の課題完成~。

 

右足に負担をかけないようにA壁の30手以上の課題を登ってみると、結構大変です。

やっぱり途中でフォール。。。

 

FからE壁の礒さん作25手課題。

最初の右手クロスからの核心部分、一日一回しかできません。

良くなったとは言え、右手まだまだですね。疲れてくると保持力が激減のようです。

 

とまあ、こんな調子でゆるーく登ってます。

なので明らかにダメダメな身体になっています。

 

そう言えば、今回の水曜会、人が少なかったですね。

 

自転車の方もゆるーく再開してますcoldsweats01

|

« 最近は・・・小説をば | トップページ | team KOTOMAN! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/45086611

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜会:

« 最近は・・・小説をば | トップページ | team KOTOMAN! »