« 入学式・・・ | トップページ | 課題作り »

AWSへ

最近、なんとなくこの季節の行事になってしまったアドベンチャーワールド白浜行き。

息子は、動物園に喜んで行くような年齢からは徐々に離れていっているんで、AWS行き、ちょっと心配してました。

が、全くそんな感じではなく、全身で喜んでました。

特にはまったのが、「ペンギン」。

僕も鳥は大好きで、ペンギンも大好き。遺伝ですかね(^^)

絵を描いたり、飼育員さんに質問したり。

うちのぬいぐるみの「ペンちゃん」はAWS出身。お里帰りです(↓)

090412

僕的にはこれ(↓)

090412_2

イワトビペンギン。英語でRock Hopper。

トライアルライダーにはそそる名前です(^^)

あと、鹿の仲間の「キョン」。

写真写し忘れましたが、クライミングのキョンですよ。

 

娘はモルモット。

ずーっと抱いていました。この場所に二回も行ってしまいましたよ(^^)

090412_4

リスザルを手のひら(息子は頭の上)に乗せて写真撮ったり、去年と同じくカバに餌やったり、鳥に餌やったり。。。

090412_5

今回、新たにぬいぐるみが加わりました。

左がカワウソの「カワちゃん」、右が「ペン太郎」・・・・

 

お泊まりは、白浜から離れて、会社の研修施設へ。

ここが安くて料理もおいしくって良いんですよ。

で、帰りにこの敷地内にある広場に桜がきれいだったんで、パチリ。

090412_6

まだこれだけの桜が見られるなんて思ってもいませんでした。

で、何気なく停めたうちの車。なにか絵になってました。

090412_7

来年もまたAWSですかね?子供たち。

|

« 入学式・・・ | トップページ | 課題作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44652022

この記事へのトラックバック一覧です: AWSへ:

« 入学式・・・ | トップページ | 課題作り »