« ね・こ・ま・た | トップページ | 卒園式♪ »

いよいよ・・・

いよいよ明日、娘の結婚式・・・いやいや卒園式です(^^)

 

昨日、最後のバスのお迎えに行きました。

僕は、土曜日や休みの日にしか行けなかったんですが、息子と合わせて5年間。

長いような短いような・・・

ずーっと幼稚園児なのかなぁって思ってましたが、成長しているんですね。

 

そんな感慨を無視するように、娘はバスをごくごく普通に降りてきました(^^;

まあ、それでもバスを前にして写真を撮ってしまいました。

 

息子のときは、仕事の都合で卒園式、入学式とも行けなかったんですが、そのとき僕自身が凹んでしまい、「娘のときは絶対でるぞ!」と心に誓いました。

で、明日、卒園式出ることができます。

今、普段よりも涙腺が緩んでいるせいか、TV観てボロボロ泣いてます。

明日、泣いてしまうかも・・・

 

とにかく、明日はいい天気のようで、良い卒園式になりそうですね。

|

« ね・こ・ま・た | トップページ | 卒園式♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよ卒園式ですね
おめでとうございます!
そして
お疲れ様でした!

毎日に顔見てると気付かないですが、節目の行事の時、成長に気付かされますねぇ~

って事は親もそれだけ
老いてんでしょうね……ガクガクブルブル

投稿: kazys | 2009年3月16日 (月) 00時42分

>kazysさん

有難うございます。

先ほど、最後のバスのお見送りに行ってきました。
あの気丈な嫁さんが涙ぐんでいました。
ほんと色んなことがありましたからねぇ。
親ってみんなこんな気持ちなんでしょうか。

これから僕たちも幼稚園へ向かいます。
娘の晴れ姿、この目に焼き付けておきます(^^)

投稿: Chootoku | 2009年3月16日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44359677

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« ね・こ・ま・た | トップページ | 卒園式♪ »