« 「岳」9巻 | トップページ | 奇跡の日ぱーと? »

木曜会♪

久しぶりの木曜会。

水曜日行けなかったからです。

 

といっても見知らぬ、というか名前を知らない人達が多くて???

まあ、そこは何とかなるでしょ、と割り切ってアップ。

 

F壁の黒課題。

久しぶりに挑戦しようと考え、ちょっと考えていたムーブを試してみたが、ダメそう。

やはりオーソドックスに。。。ということでトライ開始。

3手目を右手で取って、マッチしようと、いつもは身体を引きつけるところを腕を伸ばしたままスタイリッシュ(?)に行けるかどうかを試そうとしたところ・・・悲劇が・・・

 

右手の指と掌が伸びたような感じと痛み。

握力が限りなくゼロに・・・(^^;

 

初体験です。

しばらく休んだものの痛みは消えず、腕の方にまで痛みが出てきて、小さなホールドは持てなくなってしまいました。

きむちゃん曰く・・・

「0.5 パキリ」

 

プチパキリです。

 

仕方ないので、黄色課題をばとやってみましたが、小さなガバホールドは全く耐えられません(。>0<。)

大きなガバホールドのみで遊ぶはめに。

 

途中、Hさんの息子さんに登り方を教えたり、ビギナーさんにムーブを教えたりとかしましたが、やはり痛いです。

 

なのでほとんど登る気が無くなってしまいました。

帰り際に、礒さんがIさん課題をやっていたのをみて、フツフツとやってみたくなり、トライすることに。

なんと、この課題のホールド、右手あまり痛く無かったです。。。。と言っても登れませんでしたが(^^;

 

次の日の今日もまだ痛いです。

今は指ではなく、手のひら。

持ち方によっては痛くないホールドもあるので、それを選んでまた登りましょ~。

|

« 「岳」9巻 | トップページ | 奇跡の日ぱーと? »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44264382

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜会♪:

« 「岳」9巻 | トップページ | 奇跡の日ぱーと? »