« 木曜会♪ | トップページ | SCRATCH土曜会です。 »

奇跡の日ぱーと?

いつものように仕事に行くのに自転車を乗っていたとき、

途中、左の太ももに見慣れないモノが付いていました。

よく見ると、鳥のフ○。。。。

またしても・・・(^^;

 

しかも今回、自転車と身体のスペースをそいつはかいくぐって、僕の左太ももに着弾!

むむ~、できるな。 って思ってしまいました。

 

でも本日は雨だったので合羽を着ていて、そいつに着弾だったんで、、、

しばらく走るとほとんど流れてしまいましたとさ。

|

« 木曜会♪ | トップページ | SCRATCH土曜会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44264478

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の日ぱーと?:

« 木曜会♪ | トップページ | SCRATCH土曜会です。 »