« 卒園式♪ | トップページ | 作製中♪ »

エレクトーンがやって来た♪

息子が次なるステップでエレクトーンを選んだことで、ついにエレクトーンを購入することに。

といっても中古品ですが。でも結構良質の中古です。

本格仕様のものじゃないですが、やっぱり高い!

 

ってどれだけ高いかと言うと・・・

EVOLVEのクライミングシューズ 10足買えます(^^)

あるいは、

GIANTのDEFY2というロードレーサーが買えます(^^)

あるいは

ECHO CONTROL2009のフレーム、余裕で買えます(^^)

あるいは

KOXXのHYDROXX2やGIACOMO COUSTELLIER Ver.2のフレームが買えます(^^)

あるいは

ONZA BLADE 20in の完成車、買えます(^^)

という感じですね。

えっ?よくわからないって?

 

ということで、本日、エレクトーンが到着。

先日の日曜日に渾身の力で少し移動させたピアノの横に置きました。

 

家に帰ったら、息子が少しエレクトーンを弾いてくれましたよ。

今までピアノでベースを足で弾いていたのが、ちゃんと足元にも鍵盤で弾いてました。

まあ、将来ピアニストかエレクトーン奏者、ということにはならないとは思いますが、楽しんで弾いてもらえたら良しとしましょう。

 

息子、すでにエレクトーンの操作、マスターしてました。

子供は吸収が早いです。。。

|

« 卒園式♪ | トップページ | 作製中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金額の換算例は全部Chootokuさんが欲するものでは・・・しばらく我慢ですね。(^_^)

投稿: ガラス職人 | 2009年3月18日 (水) 23時49分

>ガラス職人さん

正解です(笑)

でもこれだけあれば色々買いたいものありますよね。

あっ、スポルティバのシューズ6足くらい・・

我慢、我慢です。

投稿: Chootoku | 2009年3月19日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44382418

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンがやって来た♪:

« 卒園式♪ | トップページ | 作製中♪ »