« やっぱり観てしまいました! | トップページ | 机♪ »

Scratch土曜会

わりと暖かめな土曜日。

今回は黄色ハンターで、ファイル課題の50本どれだけ行けるか?

持久力勝負、、、、やっぱり無しでした^^;

 

最初、10本程度やっていたところ、人か多くなってきて、まずは全制覇は諦めました。

それに課題のホールド覚えるのに時間がかかったり。

 

なので途中、団長課題やったり、いろいろつまみ食いしながらで、かぶりの黄色をやるとゴールまで到達できず。

しかも自分の設定した課題が登れず。トホホ。。。かなりやばくヨレてます。

 

最後は黄色ハンター諦めて、いろいろ課題を触りました。

もう大分きているので、ルーフとかはスタートも持てず。

・・・でも結構久しぶりによく登ったなぁって感じですね。

 

まあ、腰もまだまだなんでグレード落としたところで数登って持久力鍛えるのも良いですね。

 

翌日のトラ練できるかどうかは不安でしたが・・・^^;

|

« やっぱり観てしまいました! | トップページ | 机♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44000639

この記事へのトラックバック一覧です: Scratch土曜会:

« やっぱり観てしまいました! | トップページ | 机♪ »