« Scratch土曜会 | トップページ | サイレン »

机♪

お昼頃、散髪に行った息子とともに家に帰ると、家の前にトラックが・・・

おっと!ついに来たか!娘の机(^^)

 

子供部屋に入って行くと、配達の人が机を組み立て終わり、いろいろ説明を受けてセッティング完了。

 

嫁からは娘に座布団や筆箱とかがプレゼントされ、娘の机らしくなりました。

090208

この家に引っ越してきて8年。

ようやく子供部屋らしくなりました。

それに娘もここまで成長したかって少し感慨深くなりました。。。

 

春からはこの部屋で、息子と一緒に宿題や勉強をすることに。。。いやたぶん遊びが多いでしょうけど、仲良くやっていって欲しいです。

 

息子は娘の勉強を見てあげると、頼もしいこと言ってくれてますが、

「わからないっ!」って娘と喧嘩しそうな予感大です。。。

 

でも子供たちの歴史が新たにここから始まるということを思うと、ワクワクという気持ちが出てきますね。

子供たちの一番の思い出の場所になればいいですね。

|

« Scratch土曜会 | トップページ | サイレン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44000957

この記事へのトラックバック一覧です: 机♪:

« Scratch土曜会 | トップページ | サイレン »