« 今日この頃・・・ | トップページ | やっぱり観てしまいました! »

ピアノ?

ヤマハのグレードテストも終わり、年度末のコンサートに向けて練習を始めている息子。

春からはエレクトーンの専門課程に進むようです。

その理由は「色んな音が出るから・・・」

 

確かに子供にとっては魅力的な楽器ですよね(^^)

 

エレクトーンは家にはありません。

高いし、、、どうするか、悩みます(^^;

エレクトーンって、足でベースを弾くので、やっぱりエレクトーンが必要ですが・・・

そんな中、息子がいつものようにピアノで曲を練習していると、、、

「ベースができない!」と言って(↓)

090201

ベースの音、足で弾いていました。

足でもちゃんと楽譜通り弾いてました。

ピアノさんには足蹴にして大変失礼なんですが・・・(笑)

 

嫁曰く、「エレクトーンいらんかな?」

だって(笑)

|

« 今日この頃・・・ | トップページ | やっぱり観てしまいました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

世界初、鍵盤を両手両足で同時に演奏出来る
脅威の天才ピアノ奏者現るっ!

・・・・的なニュースが配信されてくるのを
待ってます(爆)

投稿: kazys | 2009年2月 2日 (月) 20時27分

>kazysさん
待っててください(笑)

でも「柔道一直線」でピアノの鍵盤の上に立って、「猫踏んじゃった」を足で演奏した近藤正臣の方が天才だと思います!古っ

投稿: Chootoku | 2009年2月 3日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43925138

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ?:

« 今日この頃・・・ | トップページ | やっぱり観てしまいました! »