« サイレン | トップページ | 土曜会 »

ポカポカッ♪

土曜日は2月らしからぬ陽気。

気持ちいいです。

 

バレンタインデーということもあり、娘がチョコレートを渡したがっている。

で、朝に娘からチョコレートをもらいました。

「チョコレートよりもね~、父ちゃんの方が好きやでぇ」と一言。

思わず嬉しくなって、娘をムギュ~heart04

ポカポカッ♪

 

娘が使っていた車のジュニアシート。

いらなくなったんで会社の同僚にあげることに。で、会社の駐車場にて引き渡すことに。

喜んでもらえたようです。

ポカポカッ♪

 

とてつもなくラーメンが食べたくなったので、みんなで自転車に乗って近くの長浜ラーメンへ。

子供たちは、初とんこつ。

やはり陽気がいいんで、食べているとき、僕は大汗・・・

美味しく頂きました(^^)

ポカポカッ♪

 

ユ○クロに690円の長Tがあるとのこと。

2着ゲット!占めて1380円。

トラ練、クライミングで着てみて、いい感じ。

ポカポカッ♪

 

ほんと陽気の良い日でした。 

 

|

« サイレン | トップページ | 土曜会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインやトライアルのネタの中
「長浜ラーメン」って所に激しく注目しちゃいました御免なさい!
豚骨ラーメンって全国に浸透してるんだなぁ~って改めて思っちゃいました

値段も味も色々有りますよね~
最近の私ゃ280円の所ばっかり行ってます

安いですしね
勿論美味しいんですよ!

投稿: kazys | 2009年2月16日 (月) 22時04分

>kazysさん
近くの尾道ラーメンの営業が怪しいので、最近は「とんこつ」です。

280円ですか~。安いですね~。
そんなお店ないで・・・あっ180円のラーメン屋さんがあったような??
味は不明ですが。

投稿: Chootoku | 2009年2月16日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44064046

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカッ♪:

« サイレン | トップページ | 土曜会 »