« ポカポカッ♪ | トップページ | 送別会 »

土曜会

最近、トライアルも自分なり頑張っているつもりで、休みの日くらいしか乗れないんで、もったいないという気持ちが働いて時間があればトラ車に乗っています。

休みの日なんですが、あまり身体を労らないですね。

 

なんで、腕が痛くなったり、腰が痛くなったり、肘が痛くなったり・・・

 

そんな状態でも登りたい気持ちはあるんで、クライミングの土曜会は出席しています。

 

で土曜会。

最近、ジュニアも増えて賑やかになってます。

 

ウォームアップとして、マントルだったB壁の一部が垂壁になり、そこにいくつかホールドが付いていたんで、適当にA壁からB壁へとトラヴァース。

「今日は自分に厳しく。かぶりをやるんだ!」って硬い決意をしたものの、やっぱり、いろんな課題触りまくり。

意志弱し。。。

 

Wくんがいくつか課題を作ってくれたんですが、うーんほとんど行けず。

ハチ職人さんの超リーチ系課題。一手目届かず。

最近、皆さん厳しい課題を作ってくれるので、身体中の間接が悲鳴をあげてます^^;

 

ガラス職人さんがトライ中の僕の動画を撮ってくれました。

これでガラス職人さんの「フォールコレクション」入れていただくことになりました。

なぜかちょっとうれしい。やっぱり関西人だから??

 

途中、きむちゃんが持ってきていた、バイク、自転車の過激なビデオを鑑賞したり、トモちゃんが持ってきてくれたチョコレートケーキを頂いたりと・・・やっぱりまったりムード。

 

最後の方でIさんの課題を触ったら、右肘に痛み。

むむ、トラ練で痛めたところのようです。

もうこれ以上、無理なので、終了。。。

 

もうちょっと、身体を労わる休日の過ごし方をした方が良いんでは?と反省する日々です。

|

« ポカポカッ♪ | トップページ | 送別会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44064226

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜会:

« ポカポカッ♪ | トップページ | 送別会 »