« 土曜会 | トップページ | Fall! »

送別会

このBLOGにも何度か登場したWくん。

転勤のため和歌山を離れ、長野へ。

本日は送別会BBQ!

 

Wくんの奥様、息子さんも参加されて賑やかな送別会でした。

お別れの感傷・・・というよりはクライマーとしてもっぱら小川山に近い!というのに興味が集中(笑)。

まあ、Wくんのキャラクターからすれば、感傷に浸る、という感じじゃぁないですよね。

 

BBQ食べながらWくんとお話。

彼と僕との共通点は、和歌山出身じゃないということ。

なのでここに幼馴染や学校時代の友達はいないし、どうしても付き合いは仕事関係に限られてしまいます。

でも、SCRATCHに出会って、いろんな仲間と会えて、ほんと、ここは自分の第二のふるさとと思えるようになってきました。

クライミングと出会えたこともそうですが、それよりも増して、そういう仲間に出会えたことが嬉しいですね。

 

BBQおいしく頂いた後、やはりクライマーらしくセッション。

 

その間、Wくんの息子さんも壁を登ろうとしていました(^^)

すごく可愛い~。

まだヨチヨチ歩きなんですが、これまたお父さんに似たスタイルのクライミング。

あっ、写真撮ったんで、また送りますからね~。

 

そんなこんなでWくんの送別会は終わりました。。。

新天地でのご活躍期待しております!

 

ところで、BBQ準備中、ハチ職人さんの子供たちと我が家の子供たちは、礒さんとともに紙の動物園なるものを作って遊んでいました(↓)。

090215

さすがアーティスト礒さん。遊びの発想が違います!

息子は恐竜、娘はイルカのイルちゃん(コトマンのキャラクター?)を制作。

なんとこのイルちゃん、皆さんお気に召されたようです。

もしかすると、SCRATCHの新しいキャラクターになるかも?!

|

« 土曜会 | トップページ | Fall! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日のリベンジ!博士にクイズ!
一番最初に名前が付いた恐竜はメガロサウルスですが、一番最初に化石がみつかったといわれる恐竜は?

わっかるかな〜??

投稿: 礒 | 2009年2月16日 (月) 00時13分

なんていうか、スクラッチは
ほんまにええとこでした!

メンバーも、雰囲気も、環境も!!

宝物です☆

和歌山弁もええわぃしょっ!ヽ(´▽`)/

投稿: w辺 | 2009年2月16日 (月) 19時28分

>礒さん

息子に尋ねると
「イグアノドン」
と即答です。

僕には正解かどうかわかりませんが(^^;
しかも、さっきまで
「イグアナドン(イグアナ丼)」
って思ってましたから・・・

投稿: Chootoku | 2009年2月16日 (月) 20時54分

>w辺くん
そーですよね~。
ほんと宝物です。

和歌山弁、話せないんでいつももどかしいんですよ。
無理やり使っても違和感あるし。。。
でもいつかはマスターしてみせるぞっと!


できるかな・・・??

投稿: Chootoku | 2009年2月16日 (月) 21時00分

セイカーイ!答えはイグアノドンです。
イグアナ丼ではありませぬ〜。

ちなみに、カンブリア紀の脊索動物の名前、思い出しました。(なめくじうおみたいなやつ)
ピカイア、でした。博士にお伝えくださいませ。

投稿: 礒 | 2009年2月16日 (月) 22時09分

>礒さん
了解しました~(^^)

投稿: Chootoku | 2009年2月16日 (月) 23時04分

マニアックなお話になってますなぁ〜

わたしゃプテラノ丼が好きです(恐竜やないって話も?)

w辺くんもY村さんも和歌山弁初段、2段、3段と
マスター御願いします。

※iruちゃんの高画質画像よろしければお送りしますよ。

投稿: O〜 | 2009年2月17日 (火) 00時09分

>O~さん
マニアックすぎて僕にはついてけましぇ~ん(笑)

和歌山弁マスター目指してがんばんべ~(??)

iruちゃん高画質画像下さい(^^)
またメアド教えますんで。

投稿: Chootoku | 2009年2月17日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44076508

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 土曜会 | トップページ | Fall! »