« 送別会 | トップページ | ひゃっほう♪ »

Fall!

先日の土曜会で、ガラス職人さんが僕の登り(というかフォール)の動画を写していただきました。

 

それを分解写真にしたものがとても面白いのでアップします。

(ガラス職人さん、ありがとうございます)

090217fall_3

なぜか、このスタートホールドをみるとヒールフックしたくなります(^^;

ムーブとしてはスタートのスタンスの足の入れ替えだけで十分なんですが・・・

トゥーフックを掛けて、次のホールドをと思ったら、掛けそこなって(というよりトゥー苦手です)フォール。

 

ポテッ・・・と落ちてます(笑)。

 

ちなみに水色の長T、ユニ○ロで690円也です。

|

« 送別会 | トップページ | ひゃっほう♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/44095435

この記事へのトラックバック一覧です: Fall!:

« 送別会 | トップページ | ひゃっほう♪ »