« フロアコンサート2009 | トップページ | 今日は成人の日 »

ようやく初乗り♪

ようやく初乗りです。

で、いつもの公園へ。

 

今日も寒かったのですが、一時間弱ほど乗ると汗汗汗・・・

今回、あまりやっていなかったステアをやってみると意外とできそう。

昨年末のステム☆くんに教えてもらった甲斐があったのかなぁ。

とりあえず後輪は乗るので、あとはちょっとした度胸で上がれるみたいですね。

 

この場所は子供が多い場所なので、この場所でのステアは控えていたんですよ。

なので、だんだんやらなくなって苦手になって来た。

 

でも久し振りの割には、意外といけてたような感じです。

(といっても僕のレベルで、ですが)

 

なんとか今年も頑張れそうですね。

 

|

« フロアコンサート2009 | トップページ | 今日は成人の日 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ファイト!!!
今年も宜しくお願いします☆
春にまた練習ご一緒させてください。
9キロ台の究極の戦闘バイクのインプレもお願いしますよ(笑)

投稿: ステム☆ | 2009年1月13日 (火) 21時10分

>ステム☆くん
こちらこそ宜しくお願いします♪

9kg台のバイクですか~。
乗っただけでも飛んで行きそうですね。
 
僕もバイク改造予定なんで、またアップしますね。

投稿: Chootoku | 2009年1月13日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43723833

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初乗り♪:

« フロアコンサート2009 | トップページ | 今日は成人の日 »