« ようやく初乗り♪ | トップページ | クレイジ~ »

今日は成人の日

またまた参加です。

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

成人式なんて、もう二回以上行けていまうほど遥か彼方のことですよね。

 

和歌山市では11日成人の日の式典だったみたいですね。

 

今は立派な会場で式典があったりするんですが、僕のときは(ちなみに僕は和歌山市出身じゃないです)、某中学校の体育館。

暖房はところどころに置いてあるストーブ。ちょっと寒かったです。

 

講演なんかもあって、そのときは今をときめく島田紳助氏。

学生時代、内弟子時代、、、内容は覚えていませんが(^^;、良かった記憶があります。

 

また僕は、式典会場の外で僕たちの劇団の公演のチラシを配ってました(^^;

働き者です・・・

式典終わって、友達とお好み焼きを食べに行って終了。

大した思い出ではないのですが、そんな感じでした。

やたら、チラシを配っていた印象しか残ってませんねぇ。

|

« ようやく初乗り♪ | トップページ | クレイジ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43724036

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は成人の日:

« ようやく初乗り♪ | トップページ | クレイジ~ »